Webしずおか 会員サポート
サイトマップ
ホーム サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > お問合せ > 接続方法や設定方法等 技術サポートに関するお問合せ窓口
お問合せ

 

接続方法や設定方法等 技術サポートに関するお問合せ窓口

【お問合せ前にご確認ください】
パソコン本体や周辺機器、ソフトウェア等の使用方法に関するお問合せにつきましては、Webしずおかではサポートいたしかねます。製造・販売元までお問合せください。

お問合せの前に下記項目を参考にお客様のご利用環境をご確認いただき、手元にメモ等でまとめておいていただくと、サポートがスムーズに行えます。お手数ですがご協力ください。
Webしずおか会員番号(wbsxxxxx ※)
[メールのお問合せの場合] メールアカウント
モデム/TA/ルータのメーカ名、機種
接続方法(ADSL等の回線の種類、ダイヤルアップ接続のアクセスポイント名)
パソコン等のメーカ・機種名、OSのバージョン(例:富士通FMV、WindowsXP等)
[インターネット接続のお問合せの場合] ブラウザ名とそのバージョン(例:Internet Explorer 6等)
[メールのお問合せの場合] メールソフト名とそのバージョン(例:Outlook Express 6等)
[ホームページのお問合せの場合] FTPソフト名とそのバージョン(例:FFFTP Ver.1.92等)
エラー内容/お問合せ内容(例:ユーザ認証の後に切断される、メールサーバにログインできない等)
具体的な症状(表示されるエラーメッセージ、画面の状態、接続状態等)
問題発生日時
  ご入会時にWebしずおかから送付させていただいた「Webしずおか会員登録通知書」に記載されております。
電話
0120-224-260 (受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00)

2021年4月1日(木)より、受付時間を変更いたしました。
変更前:平日9:00〜18:00
変更後:平日10:00〜18:00
詳細はこちら


送信フォーム
技術サポートお問合せ用送信フォーム

電子メール
webmaster@mail.wbs.ne.jp

メールでご連絡をいただいた場合、Webしずおかからの回答は、そのメールへの返信というかたちで行います。もし、Webしずおかからの回答のメールが受信ができない場合は、必ず、連絡先(平日9時〜18時に連絡可能な電話番号、または、FAX番号)を明記してください。
【注意】
  電子メールでのご連絡を希望される場合は、以下の内容をお知らせください。
Webしずおか会員番号(wbsxxxxx)
登録者氏名(法人会員の場合は、法人名とご担当者様 所属、氏名)
返信用メールアドレス
上記ご利用環境の情報
ご契約内容に関するお問合せにつきましては、個人情報保護のため、ご契約者様以外にはお答えできません。あらかじめご了承ください。

FAX
054-255-2015 (通信料はお客様負担となります。)

[FAXシートを使ったお問合せ方法]
以下の手順でWebしずおかにFAXシートを送信してください。
(1) 技術サポートお問合せ用FAXシート(PDF)をお手持ちのプリンターでA4サイズに印刷してください。
(2) 枠内にもれなく記入してください。
(3) 上記のFAX番号に送信してください。

郵送
〒420-8691 静岡中央郵便局 私書箱第61号
株式会社TOKAIコミュニケーションズ Webしずおか事務局
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.