サイトマップ
ホーム
>
会員サポート
>
Q&A
>
インターネット接続
> 設定・接続(Windows XPをご利用の場合)
接続のトラブル
1、
「ポートを開いています... エラー 630:コンピュータは、モデムからの対応を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し、必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直してください。」というメッセージが表示され、接続できません。
2、
「ポートを開いています... エラー 680:発信音がありませんでした。」というメッセージが表示され、接続できません。
3、
「ポートを開いています... エラー 678:リモート コンピュータが応答しませんでした。詳しい説明については、[詳細]をクリックするか、ヘルプとサポート センターでこのエラー番号を検索してください。」というメッセージが表示され、接続できません。
4、
「ポートを開いています... エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示され、接続できません。
5、
接続アイコンをクリックすると、アクセスポイントへの接続画面が現れず、すぐに接続してしまいます。
6、
アクセスポイントへの接続画面に[ユーザー名][パスワード]が表示されません。
7、
アクセスポイントへの接続画面に[電話番号]が表示されません。
8、
ダイヤル状況が表示されません。
会社概要
|
会員規約
|
個人情報保護
|
サイトのご利用について
|
広告について
|
安全にお楽しみいただくために
お使いのブラウザは JavaScript をサポートしていないか、JavaScript が有効になっていません。
本ページはJavaScript を使用しているため、ページの一部が正しく作動しない場合があります。
JavaScriptを有効にした状態でご覧ください。