Webしずおか 会員サポート
サイトマップ
ホーム サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > 会員サポート > Q&A > インターネット接続 > 設定・接続(TOKAI ADSLコース)
Q&A - 設定・接続(TOKAI ADSLコース)

お申込み・解約について 設定について 料金について
サービスについて        
お申込み・解約について
1、 「TOKAI ADSLコース」を解約したいのですがどうしたらよいですか?
2、 住所または電話番号が変更になります。再申込みが必要ですか?
設定について
3、 宅内での工事は、どんな場合に必要になりますか?
4、 「TOKAI ADSLコース」を利用するには何が必要ですか?
5、 「TOKAI ADSLコース」を利用した場合、接続の設定は変更になりますか?
6、 ADSLモデムやスプリッタの取り付け/設定は個人でもできますか?難しくなければ自分でやりたいのですが。
7、 ADSLモデムの設定画面が出ません。
8、 スプリッタやモデムの取り付けを代行してもらうサービスはありますか?
9、 多機能モデムを使った無線LANの設定方法を教えてください。
10、 多機能モデムを使用して無線LANを利用する場合の注意はありますか?
料金について
11、 「TOKAI ADSLコース」は接続料も含んでいるのですか?
12、 現在年額払いでWebしずおかオプションサービスに加入しています。その取り扱いはどうなりますか?
サービスについて
13、 『TOKAI ADSLコース』で利用できないサービスはありますか?
14、 5Mプランと47Mプランの違いは、何ですか?
15、 Webしずおかのアクセスポイントは使えますか?
16、 複数台のコンピュータを接続できますか?
17、 『TOKAI ADSLコース』サービスの停止・故障情報は公開されていますか?
18、 IP電話は利用できますか?

このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.