サイトマップ
ホーム
>
会員サポート
>
Q&A
>
インターネット接続
> 設定・接続(パフォーマ3)
1、
「パフォーマ3」を解約したいのですがどうしたらよいですか?
2、
住所または電話番号が変更になります。再申込みが必要ですか?
3、
宅内での工事は、どんな場合に必要になりますか?
4、
「パフォーマ3」を利用するには何が必要ですか?
5、
「パフォーマ3」を利用した場合、接続の設定は変更になりますか?
6、
ADSLモデムやスプリッタの取り付け/設定は個人でもできますか?難しくなければ自分でやりたいのですが。
7、
ADSLモデムの設定画面が出ません。
8、
多機能モデムを使った無線LANの設定方法を教えてください。
9、
多機能モデムを使用して無線LANを利用する場合の注意はありますか?
10、
「パフォーマ3」は接続料も含んでいるのですか?
11、
現在年額払いでWebしずおかオプションサービスに加入しています。その取り扱いはどうなりますか?
12、
「パフォーマ3」で利用できないサービスはありますか?
13、
Webしずおかのアクセスポイントは使えますか?
14、
複数台のコンピュータを接続できますか?
15、
「パフォーマ3」サービスの停止・故障情報は公開されていますか?
16、
IP電話は利用できますか?
会社概要
|
会員規約
|
個人情報保護
|
サイトのご利用について
|
広告について
|
安全にお楽しみいただくために
お使いのブラウザは JavaScript をサポートしていないか、JavaScript が有効になっていません。
本ページはJavaScript を使用しているため、ページの一部が正しく作動しない場合があります。
JavaScriptを有効にした状態でご覧ください。