ご解約にあたっての注意事項
- ・ご解約後はインターネットが使えなくなり、また、Wi-Fiを利用したスマホやタブレットでのインターネットが利用できなくなります。
- ・Webしずおかのメールアドレス、オプション(※1)も利用できなくなりますのでご注意ください。
メールアドレスの例:***@**.wbs.ne.jp、****@fmwbs.jp、****@vcs.wbs.ne.jp
(※1)
WebしずおかIP電話をご利用の方
ご解約後は、電話番号の復活ができませんのでご注意ください。
パーソナルIPオプションをご利用の方
ご解約後は、IPアドレスの復活ができませんのでご注意ください。
Webフィルター for キッズをご利用の方
「i-フィルター Active Edition」をアンインストールしてください。なお、アンインストールの有無に関わらず、解約以降はフィルタリングが無効となり、通常どおりのインターネットのご利用となります。
法人向けドメイン管理サービスをご利用の方
ご解約後はドメインサービスの復活ができませんのでご注意ください。
- ・本フォームにて受付完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了メールが送信されます。
- ・弊社にてご解約の処理完了後に「ご解約受付通知書」を郵送いたしますので、必ずご確認ください。
- ・ご解約に伴う解約手数料や違約金等は発生いたしません。
- ・ご利用料金のご請求については、お客様の「ご契約更新日」ごと異なります。月額ご利用料金の日割りはいたしません。
※お客様の「ご契約更新日」についてはこちらよりご確認ください。(ログインにはWebしずおか接続ID、接続パスワードが必要となります。)
- ・お客様のご契約を特定できない場合や受付内容において確認事項がある場合、弊社からお電話させていただく場合があります。折り返し電話番号は0120-224-260から差し上げます。着信番号の制限をされている場合には、あらかじめ設定を解除していただきますようお願いいたします。
- ・ご入力いただいた解約希望日が解約日となります。お客様のご契約内容によっては、解約日以降も回線の解除処理等により、インターネットに接続できる期間が発生する可能性があります。
- ・以下フォームにてお手続きを行うご契約以外にWebしずおかのご契約をご解約希望の場合は、別途本フォームでのお手続きが必要になります。
- ・ご利用プランごとのご解約に関する注意事項はこちらよりご確認ください。
- ・事務処理が休業日の場合、休業明けにご解約処理をさせていただきます。
【Webしずおかカードをご利用の方】
Webしずおかのご解約に伴い、Webしずおかカードが失効されます。
Webしずおかカードを継続してご利用される場合は、必ず日専連静岡へお手続きしていただきますようお願いいたします。