Webしずおか 会員サポート
サイトマップ
ホーム サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > 会員サポート > Q&A > インターネット接続 > 設定・接続(パフォーマ40)
Q&A - 設定・接続(パフォーマ40)

1、 「TOKAI ADSLコース」と「パフォーマ40」は、どんな違いがありますか?
2、 現在、「パフォーマ3」を利用しています。 「パフォーマ40」へ変更するには、どうしたら良いですか?
3、 現在、「TOKAI ADSLコース」を利用しています。「パフォーマ40」へ変更するには、どうしたら良いですか?
4、 現在、『フレッツ・ADSL』を利用しています。『フレッツ・ADSL』から「パフォーマ40」に変更した場合、インターネットを利用できない期間はありますか?
5、 『フレッツ・ISDN』を利用しています。「パフォーマ40」に変更した場合の注意点はありますか?
6、 現在ISDNのサービスを利用していますが、ADSLに変更した場合、現在の電話番号は変わってしまいますか?
7、 「パフォーマ40」を解約したいのですがどうしたらよいですか?
8、 間違って申込みをしてしまいましたが、取り消せますか?
このページの先頭へ↑
9、 住所または電話番号が変更になります。再申込みが必要ですか?
10、 宅内での工事は、どんな場合に必要になりますか?
11、 「パフォーマ40」を利用するには何が必要ですか?
12、 「パフォーマ40」を利用した場合、接続の設定は変更になりますか?
13、 ADSLモデムやスプリッタの取り付け/設定は個人でもできますか?難しくなければ自分でやりたいのですが。
14、 ADSLモデムの設定画面が出ません。
15、 多機能モデムを使った無線LANの設定方法を教えてください。
16、 多機能モデムを使用して無線LANを利用する場合の注意はありますか?
17、 「パフォーマ40」は接続料も含んでいるのですか?
18、 現在年額払いでWebしずおかオプションサービスに加入しています。その取り扱いはどうなりますか?
このページの先頭へ↑
19、 課金はいつの時点から行なわれますか?
20、 現在、障害者割引制度を適用しておりますが、「パフォーマ40」に切り替えた場合は引き続き適用されますか?
21、 「パフォーマ40」で利用できないサービスはありますか?
22、 今まで使っていたメールアドレス、ホームページはどうなりますか?
23、 私の住んでいる地域では「パフォーマ40」を利用できますか?
24、 Webしずおかのアクセスポイントは使えますか?
25、 複数台のコンピュータを接続できますか?
26、 「パフォーマ40」サービスの停止・故障情報は公開されていますか?
27、 IP電話は利用できますか?
このページの先頭へ↑
28、 固定IP接続サービスはありますか?
29、 現在、オリジナルドメインサービスを運用しています。「パフォーマ40」を利用してもそのまま運用できますか?
30、 現在、「パフォーマ3」を利用していますが、「パフォーマ40」に変更したら、速度が速くなりますか?
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.