サイトマップ
ホーム
>
会員サポート
>
Q&A
>
インターネット接続
> 設定・接続(パフォーマ40)
1、
「TOKAI ADSLコース」と「パフォーマ40」は、どんな違いがありますか?
2、
現在、「パフォーマ3」を利用しています。 「パフォーマ40」へ変更するには、どうしたら良いですか?
3、
現在、「TOKAI ADSLコース」を利用しています。「パフォーマ40」へ変更するには、どうしたら良いですか?
4、
現在、『フレッツ・ADSL』を利用しています。『フレッツ・ADSL』から「パフォーマ40」に変更した場合、インターネットを利用できない期間はありますか?
5、
『フレッツ・ISDN』を利用しています。「パフォーマ40」に変更した場合の注意点はありますか?
6、
現在ISDNのサービスを利用していますが、ADSLに変更した場合、現在の電話番号は変わってしまいますか?
7、
「パフォーマ40」を解約したいのですがどうしたらよいですか?
8、
間違って申込みをしてしまいましたが、取り消せますか?
9、
住所または電話番号が変更になります。再申込みが必要ですか?
10、
宅内での工事は、どんな場合に必要になりますか?
11、
「パフォーマ40」を利用するには何が必要ですか?
12、
「パフォーマ40」を利用した場合、接続の設定は変更になりますか?
13、
ADSLモデムやスプリッタの取り付け/設定は個人でもできますか?難しくなければ自分でやりたいのですが。
14、
ADSLモデムの設定画面が出ません。
15、
多機能モデムを使った無線LANの設定方法を教えてください。
16、
多機能モデムを使用して無線LANを利用する場合の注意はありますか?
17、
「パフォーマ40」は接続料も含んでいるのですか?
18、
現在年額払いでWebしずおかオプションサービスに加入しています。その取り扱いはどうなりますか?
19、
課金はいつの時点から行なわれますか?
20、
現在、障害者割引制度を適用しておりますが、「パフォーマ40」に切り替えた場合は引き続き適用されますか?
21、
「パフォーマ40」で利用できないサービスはありますか?
22、
今まで使っていたメールアドレス、ホームページはどうなりますか?
23、
私の住んでいる地域では「パフォーマ40」を利用できますか?
24、
Webしずおかのアクセスポイントは使えますか?
25、
複数台のコンピュータを接続できますか?
26、
「パフォーマ40」サービスの停止・故障情報は公開されていますか?
27、
IP電話は利用できますか?
28、
固定IP接続サービスはありますか?
29、
現在、オリジナルドメインサービスを運用しています。「パフォーマ40」を利用してもそのまま運用できますか?
30、
現在、「パフォーマ3」を利用していますが、「パフォーマ40」に変更したら、速度が速くなりますか?
会社概要
|
会員規約
|
個人情報保護
|
サイトのご利用について
|
広告について
|
安全にお楽しみいただくために
お使いのブラウザは JavaScript をサポートしていないか、JavaScript が有効になっていません。
本ページはJavaScript を使用しているため、ページの一部が正しく作動しない場合があります。
JavaScriptを有効にした状態でご覧ください。