Webしずおか 会員サポート
サイトマップ
ホーム サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > 会員サポート > Q&A > インターネット接続 > 設定・接続(Webしずおかを利用してのインターネット接続)
Q&A - 設定・接続(Webしずおかを利用してのインターネット接続)

ダイヤルアップ接続について
Webしずおかを利用してのインターネット接続 アクセスポイント変更 ISDNでの接続
パスワードについて 静岡県外で接続する場合 モバイルでの接続
ADSLでの接続 定額料金での接続 帯域制限について
Webしずおかを利用してのインターネット接続
1、 Webしずおかのダイヤルアップ接続について、簡単におしえてください。
2、 新たなダイヤルアップ接続の設定方法をおしえてください。
3、 56Kモデムに対応していますか。
4、 56Kモデムを購入しましたが、56Kの速度で接続ができません。
5、 128K接続に対応していますか。
6、 「マルチリンク」は使えますか。
7、 毎月の接続時間を知らせてくれるサービスはありますか。
8、 1つのIDで、複数のPCより、同時に接続ができますか。
9、 NTT西日本の『フレッツシリーズ』に対応していますか。
アクセスポイント変更
10、 アクセスポイントを変更したいのですが、どうすればいいですか。
ISDNでの接続
11、 ISDN回線を導入する予定ですが、TAを購入するときの注意点がありましたら教えてください。
12、 ISDNに変更するにはどうすればいいですか。
13、 ISDNに変更した場合、Webしずおかに対して手続が必要ですか。また、会費は変わりますか。
14、 Webしずおかへの接続で不具合が報告されているモデムやTAがありましたら、教えてください。
パスワードについて
15、 接続用のパスワードを変えたいのですが、どうすればいいですか。
16、 パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか。
静岡県外で接続する場合
17、 静岡県以外でもインターネットに接続したいのですが、よい方法はありますか。
モバイルでの接続
18、 モバイルを使用して接続したいのですが、よい方法はありますか。
ADSLでの接続
19、 ADSLを使用して接続したいのですが、よい方法はありますか。
定額料金での接続
20、 定額料金でインターネットに接続したいのですが、よい方法はありますか。
帯域制限について
21、 ファイル交換ソフトは、利用できなくなるのですか?
22、 何故、ファイル交換ソフトに対して制限を行うのですか?
23、 どのような通信規制を行うのですか?
24、 制限の対象となる接続サービスのコースは、何ですか?
25、 ファイル交換ソフトは利用していませんが、何か影響はありますか?
26、 通信設備の増強をすることで、解決しないのですか?
27、 ファイル交換ソフトを利用していますが、速度が落ちたのは今回の帯域制限が原因ですか?
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.