Webしずおか 会員サポート
サイトマップ
ホーム サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > 会員サポート > Q&A > 料金・請求・支払い
Q&A - 料金・請求・支払い

Webしずおかのご利用料金について お支払いについて Webしずおかからの請求について
Webしずおかカードについて Webしずおか障害者割引制度について インボイス制度について
Webしずおかのご利用料金について
1、 Webしずおかのサービス料金をおしえてください。
2、 Webしずおかに再入会をする際、何の料金が必要ですか。
3、 契約の途中で解約する場合、返金はありますか。
4、 料金は月払いのみですか?
お支払いについて
5、 料金の支払い方法をおしえてください。
6、 支払い方法の変更はできますか。
7、 引落し口座を変更するには、どうすればいいですか。
Webしずおかからの請求について
8、 Webしずおかの請求の締め日はいつですか。
9、 請求金額の内訳を教えてください。
10、 初回の請求金額が2ヶ月分の料金でした。
11、 引落し日はいつですか。また、引落し金額などは、事前に連絡はありますか。
12、 Webしずおか請求書の見方を教えてください。
Webしずおかカードについて
13、 Webしずおかカードとはなんですか。
14、 Webしずおかカードは申込んだほうがいいのですか。
15、 Webしずおかカードの解約はできますか。
16、 現在Webしずおかカードで支払いをしていますが、口座引落し払いに変更できますか。
17、 Webしずおかカード以外で、クレジットカードの支払いはできますか。
Webしずおか障害者割引制度について
18、 Webしずおか障害者割引について知りたいのですが。
19、 既存会員ですが、次回更新より「Webしずおか障害者割引」を申請できますか。
インボイス制度について
20、 Webしずおかご契約情報の確認画面からの適格請求書確認方法についておしえてください
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.