本ページでは、『Microsoft Outlook』のメール振分け設定方法を説明します。 |
【備考】 | 「かんたん迷惑メール対策サービス」をご利用される際、お使いのメールソフトに振分け設定をすることにより、通常のメールと迷惑メールを分けて管理することができます。 |
1、『Microsoft Outlook』を起動します。 | ||
2、以下のとおり操作します。 | ||
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3、[仕分けルールと通知]画面が表示されます。 | |||
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4、[自動仕分ウィザード]画面が表示されます。 | |||
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5、[文字の指定]画面が表示されます。 | |||
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6、[特定の文字の一覧]を確認します。 | |||
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7、[自動仕分けウィザード]画面が表示されます。 | |||
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8、[仕分けルールと通知]画面が表示されます。 | |||
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9、[新しいフォルダの作成]画面が表示されます。 | |||
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10、[仕分けルールの通知]画面が表示されます。 | |||
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11、[自動仕分けウィザード]画面が表示されます。 | |||
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12、[仕分けルールと通知]画面が表示されます。 | |||
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