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NTT西日本『フレッツ・ADSL』から「パフォーマ40」に移行されるお客様は必ずお読みください。 |
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スムーズにサービスの移行をするために、以下の手順でお申込みください。 |
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「パフォーマ40」への申込みにあたり、入力していただく項目となりますので、『フレッツ・ADSL』解約の際、NTT西日本(電話番号:0120-116-116)に以下の項目を必ずご確認ください。
解約予定日 |
「パフォーマ40」申込み日よりWebしずおか事務局の10営業日(約15日 ※)以上先の平日の日付(土日・祝日は除く)でご指定ください。 |
NTT西日本担当者名(姓、名前) |
116にて解約申込みをした際のNTT西日本の担当者氏名(姓、名前)をご確認ください。 |
回線名義人 |
「パフォーマ40」に利用する回線の名義人名です。 |
名義人住所 |
「パフォーマ40」に利用する回線の名義人住所です。 |
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サービスの移行をスムーズに行うために、一両日中を目安に(1)、(2)、(3)の手順を速やかに実施してください。 |
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『フレッツ・ADSL』と「パフォーマ40」では、サービス提供しているNTT西日本の局が一部異なります。
事前に、TOKAI ADSL回線でのサービスエリアをご確認の上、お申込みください。 |
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『フレッツ・ADSL』でご利用中のADSLモデムにつきましては、「パフォーマ40」ではご利用いただけません。
弊社からのレンタルモデムのみでのご利用となります。 |
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「パフォーマ40」を申込む前に、NTT西日本の『フレッツ・ADSL』の解約手続を行っていただく必要があります。
解約希望日は、パフォーマ40お申込みの10営業日(約15日)以上先の平日(土日・祝日は除く)をご指定ください。 |
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できる限り『フレッツ・ADSL』の解約と、「パフォーマ40」への移行をスムーズに行うよう努めておりますが、諸理由により、ADSLサービスが利用できない期間が生じる場合があります。
あらかじめご了承ください。 |
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『フレッツ・ADSL』タイプ2から「パフォーマ40」専用回線タイプに切替える際、NTT西日本からの回答により「空き線なし」という理由で切替えができない場合があります。 |
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NTT西日本へ『フレッツ・ADSL』解約希望のお申込みをしていただきましたら、速やかに、「パフォーマ40」のお申込みをお願いします。
日数が経ってしまうと、「パフォーマ40」への速やかな移行ができないことがあります。 |
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「パフォーマ40」では、『フレッツ・ADSL』で利用していた電話回線と同じ回線を利用します。『フレッツ・ADSL』で十分な速度が得られていない場合は、「パフォーマ40」へ切替えても状況が改善されるとは限りません。あらかじめご了承ください。 |
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パフォーマ40で利用できないサービスは、こちらのQ&Aをご参照ください。 |
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『フレッツ・ADSL』の解約希望日は、Webしずおか事務局10営業日(約15日)以上先の平日(土日・祝日は除く)をご指定ください。 |
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NTT西日本(電話番号:116)の解約受付担当者氏名をお控えください。
お客様の『フレッツ・ADSL』解約受付について何らかの問題が生じた場合に、ADSL事業者がNTT西日本へ確認を取るために必要となります。 |
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電話回線の名義人名、名義人住所をご確認ください。
NTT西日本に申請する際、契約者名が誤っている場合、『フレッツ・ADSL』から「パフォーマ40」への移行ができなくなります。 |