当社は、お客様の個人情報に関する利用目的の通知・開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供の停止等の請求(以下「開示等の請求」といいます。)について次のとおり対応します。 | |||||
1. | 対象となる個人情報 | ||||
開示等の請求の対象となる個人情報は、当社が、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止を行うことのできる権限を有するお客様ご本人の個人情報であって、その存否が明らかになることにより公益その他の利益が害されるものとして政令で定めるもの以外のものが対象となります。 | |||||
2. | 開示等の請求の申出先 | ||||
開示等の請求は次の宛先まで、所定の請求書に必要書類(3.参照)を添付し、ご郵送ください。なお、封書には朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添えください。 〒420-0034静岡県静岡市葵区常磐町2丁目6番地の8 株式会社TOKAIコミュニケーションズ Webしずおか事務局 |
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3. | 開示等の請求に際して提出すべき書類等 | ||||
開示等の請求は、当社所定の請求書(1)に必要事項を記入し、本人確認のための書類(2)を同封のうえ、前項の宛先までご郵送ください。なお、請求書のダウンロードや印刷ができない場合は、住所・氏名を記入した返信用封筒を前項の宛先までご郵送ください。折り返し請求書用紙を送付します。
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4. | 代理人による開示等の請求 | ||||
開示等の請求をする者が未成年者もしくは成年被後見人の法定代理人または開示等の請求をすることにつき本人が委任した代理人である場合は、前項の書類に加えて、次の書類の(1)または(2)を同封ください。
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5. | 開示等の請求の手数料およびその支払方法 | ||||
当社所定の請求書により請求をお受けする場合は、1回あたり750円を申し受けます。
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6. | 開示等の請求への回答方法 | ||||
ご指定に応じて、以下いずれかの方法で回答します。
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7. | 開示等の請求に関して取得した個人情報の利用目的および保存期間 | ||||
開示等の請求に関して取得した個人情報は、開示等の請求に必要な範囲のみで取り扱うものとします。提出いただいた書類は、開示等の請求に対する回答終了日以後1年間保存し、その後廃棄させていただきます。 | |||||
8. | 開示請求等に応じられない場合について | ||||
次に該当する場合には、開示その他の請求に応じることができません。 <利用目的の通知・開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供の停止等の請求に応じられない場合>
<開示請求について不開示の決定をした場合> <訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者への提供の停止の請求について応じられないことを決定した場合> |
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9. | 開示等の請求についてのお問い合わせ窓口 | ||||
開示等の請求についてのお問い合わせは次の窓口までご連絡ください。 Webしずおか事務局こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。 |
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