

お申込み完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。
いずれか1点をご準備ください。
- 運転免許証
- 身体障がい者手帳
- 健康保険証
- 在留カード
- 日本国パスポート
- 外国人登録証明書
- ※上記のいずれか1点が必要です。
- ※本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
- 「住民票」または「公共料金領収書」(電気/ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。
- ※運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。

ご利用料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです(2017年3月現在)。

- ※ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
- ※各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

LIBMOサービスではメールアドレスのご登録が必要になります。
また、音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、キャリアメール(@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等の携帯電話会社のメールアドレス)はご利用いただけなくなりますので、新しいメールアドレスのご用意をお願いいたします。


音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。
MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上、お早めにお申込みください。
MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。
MNP予約番号取得受付窓口一覧
docomo
お電話受付時間:9時~20時 | 151(NTTドコモ携帯電話から)
0120-800-000(一般電話などから) |
---|---|
パソコン受付時間:9時~21時30分 | My docomo → 各種お申込み・お手続き |
au/沖縄セルラー
お電話受付時間:9時~20時 | 0077-75470 |
---|---|
EZWeb受付時間:9時~21時30分 | トップ → auお客さまサポート → 申し込む/変更する |
SoftBank
お電話受付時間:9時~20時 | *5533(ソフトバンク携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから) |
---|---|
Yahoo! ケータイ受付時間:9時~21時30分 | トップ → My SoftBank → 各種変更手続き |
ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク
お電話受付時間:9時~20時 | *5533(ディズニー・モバイル携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから) |
---|---|
disney web受付時間:9時~21時30分 | トップ → My SoftBank → 各種変更手続き |
Y! mobile
お電話受付時間:9時~20時 | 116(Yモバイルの電話から)
0120-921-156(一般電話などから) |
---|---|
パソコン受付時間:9時~21時30分 | My Y!mobile |
UQ mobile
お電話受付時間:9時~21時 | 0120-929-818 |
---|---|
パソコン受付時間:9時~20時30分 | my UQ mobile → ご契約内容 → 契約一覧照会/変更 |

お客様自身でLIBMOサービスでご利用になる端末をご準備される場合は、動作確認端末で動作保証が取れているかどうかご確認ください。お申込み前にご利用される端末のSIMカード形状を必ずご確認ください。
また、端末のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。
