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「Webしずおか障害者割引制度」用お申込書請求

  お申込みの手順(新規入会のお客様用)  
  ※既存会員のお客様はこちら
  1、 申込書請求
    本ページ下のリンクより、申込書請求ページに進みます。
 
  2、 Webしずおかより申込書発送
    Webしずおかより、以下の書類を発送します。
Webしずおか入会申込書
Webしずおか障害者割引制度 ご署名用紙 (必ずご署名ください。)

  3、 申込書のご記入・ご郵送
    上記書類に必要事項をご記入のうえ、以下書類3点をご返送ください。
【重要】

下記3点の書類が一緒に同封されていない場合、障害者割引制度は適用されません。

1) Webしずおか入会申込書 ※1
2) Webしずおか障害者割引制度 ご署名用紙 ※1
3) 都道府県発行の障害者手帳のコピー ※2
※1 上記手順2で送付されます。
ご記入・ご署名・ご捺印等の不備がある場合、障害者割引が適用されませんので、ご注意ください。
※2 お名前と番号が記載されているページのみお送りください。
  【注意】
  お申込みのコースは、「マルチコース」のみとなります。
法人会員、ならびに「フレッツ・光専用コース」「パフォーマ40」「フレッツ・ADSL専用コース」をご利用の個人会員の場合は、障害者割引制度適用外となります。
  ご入会フォームでご入力いただく情報およびご提出いただく情報は、Webしずおかの個人情報保護に基づき、Webしずおか事務局で厳重に管理します。第三者等、外部に公開することは一切ございませんので、ご安心ください。
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