Webしずおか 会員サポート
サイトマップ
ホーム キャンペーン サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > 会員サポート > Q&A > インターネット接続 > 設定・接続(Windows XPをご利用の場合)
Q&A - 設定・接続(Windows XPをご利用の場合)

接続のトラブル
1、 「ポートを開いています... エラー 630:コンピュータは、モデムからの対応を受信しません。モデムが正しく装着されているか確認し、必要であればモデムの電源を一度切って、入れ直してください。」というメッセージが表示され、接続できません。
2、 「ポートを開いています... エラー 680:発信音がありませんでした。」というメッセージが表示され、接続できません。
3、 「ポートを開いています... エラー 678:リモート コンピュータが応答しませんでした。詳しい説明については、[詳細]をクリックするか、ヘルプとサポート センターでこのエラー番号を検索してください。」というメッセージが表示され、接続できません。
4、 「ポートを開いています... エラー 691:ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。」というメッセージが表示され、接続できません。
5、 接続アイコンをクリックすると、アクセスポイントへの接続画面が現れず、すぐに接続してしまいます。
6、 アクセスポイントへの接続画面に[ユーザー名][パスワード]が表示されません。
7、 アクセスポイントへの接続画面に[電話番号]が表示されません。
8、 ダイヤル状況が表示されません。
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.