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Q&A - 設定・接続(パケット通信:au 『PacketWIN』)

1、 「パスワードエラー」になります。
2、 「接続を完了できませんでした。」というエラーメッセージが表示されます。
3、 接続はできるのですが、ホームページ参照やメール送受信ができません。
4、 接続はできるのですが、最高速度が出ません。
5、 上記を全て試しても、問題が発生します。
Q1 「パスワードエラー」になります。  
  以下の項目を確認してください。
  『PacketWIN』ご利用時の接続IDは正しく入力しているか
    『PacketWIN』接続IDの申込みをしているか
    「『PacketWIN』用接続ID登録完了通知」に記載されているとおり、全て英数半角文字で入力しているか
  接続用のパスワードは正しいか
    接続パスワードが正しく入力されているか
    全て英数半角文字で入力しているか
    余分なスペースなどが入っていないか

Q2 「接続を完了できませんでした。」というエラーメッセージが表示されます。  
  設定は正しく完了しているか
『PacketWIN』対応携帯電話、カードの説明書を参照し、設定方法について確認してください。
    『PacketWIN』対応携帯電話・「PacketWIN」カード・PCが正しく接続されているか
    『PacketWIN』カードの説明書通りに、PCを設定しているか
    接続に使用するモデムは正しいか(『PacketWIN』カードを使用して、接続するようになっているか)
  『PacketWIN』対応の携帯電話の「通信モード」が、「Packet通信」になっているか
パケット通信を行なうには、携帯電話の「通信モード」が「Packet通信」になっていなければなりません。設定方法は、携帯電話付属のマニュアルを参照してください。
  接続IDとパスワードは正しく入力されているか
詳しくは、「Q1」を参照してください。

Q3 接続はできるのですが、ホームページ参照やメール送受信ができません。  
  一般的なインターネット利用時のトラブルの可能性がありますので、メール関係 もしくは、接続関係 のQ&Aを参照してください。
なお、 メール送信をするには、「ミッションポート(Port587)の設定」をしてください。

Q4 接続はできるのですが、最高速度が出ません。  
  『PacketWIN』はベストエフォート方式を採用しているため、回線の混雑状況により通信速度が切り替わります。最高通信速度が常時出るということは保証されておりません。

Q5 上記を全て試しても、問題が発生します。  
  お持ちの携帯電話、PC(OS)が、『PacketWIN』サービスに対応しているか、auにお問合せください。
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