サイトマップ
ホーム
>
会員サポート
>
Q&A
>
インターネット接続
> 設定・接続(Macintoshをご利用の場合)
Mac OS X
1、
通信機器が認識されません。
2、
「モデムエラーが起きました。設定を確認して、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示され、接続できません。
3、
「ダイヤルトーンを検出できませんでした。電話線の接続を確認して、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示され、接続できません。
4、
「接続先はほかと通信中です。」というメッセージが表示され、接続できません。
5、
「キャリア(搬送波)を検出できませんでした。電話線の接続を確認して、もう一度やり直してください。」というメッセージが表示され、接続できません。
6、
「認証に失敗しました。」というメッセージが表示され、接続できません。
7、
インターネットに接続中、突然回線が切れてしまいます。
会社概要
|
会員規約
|
個人情報保護
|
サイトのご利用について
|
広告について
|
安全にお楽しみいただくために
お使いのブラウザは JavaScript をサポートしていないか、JavaScript が有効になっていません。
本ページはJavaScript を使用しているため、ページの一部が正しく作動しない場合があります。
JavaScriptを有効にした状態でご覧ください。