Webしずおか 会員サポート
サイトマップ
ホーム キャンペーン サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > 会員サポート > Q&A > 契約・各種手続
Q&A - 契約・各種手続

契約期間と更新について 解約 会員登録内容の変更(例:住所変更 等)
支払い方法の変更 オプションサービスについて 入会についての基礎事項
契約期間と更新について
1、 契約期間は、どのように決まりますか。
2、 Webしずおかサービスを更新するにはどうすればいいですか。
3、 私の更新日がいつなのか、わかりません。
解約
4、 Webしずおかサービスを解約するにはどうすればいいですか。
会員登録内容の変更(例:住所変更 等)
5、 引越しなど、会員登録に変更がある場合はどうすればいいですか。
6、 名義変更(個人名・会社名変更)をするには、どうすればいいですか。
支払い方法の変更
7、 会費の月額プランから年額プランへの変更、またはその逆の変更はできますか。
8、 支払口座を変更するには、どうすればいいですか。
オプションサービスについて
9、 オプションサービスとは何ですか。またどんなものがありますか。
10、 オプションサービスを申し込むには、どうすればいいですか。
11、 オプションサービスの登録内容を変更するには、どうすればいいですか。
12、 オプションサービスの申込み後に送信された登録完了通知書を紛失してしまいました。
13、 オプションサービスを解約するには、どうすればいいですか。
入会についての基礎事項
14、 Webしずおかに入会するにはどうすればいいですか。
15、 入会申込みからID発行までには、どのくらいの時間がかかりますか。
16、 個人会員と法人会員は、どう違いますか。
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.