『Windows メール』を使用して、電子メールを送受信する際の設定方法を説明します。 |
1、『Windows メール』を起動します。 | ||
2、『Windows メール』の[ツール]メニューから、[アカウント]を選択すると、[インターネットアカウント]という画面が表示されます。 | |||
|
|||
3、[名前]という画面が表示されます。 | |||
|
|||
4、[インターネット電子メールアドレス]という画面が表示されます。 ご自分の「電子メールアドレス」(※)を入力し、[次へ]ボタンをクリックします。 |
||||||
|
||||||
|
||||||
5、[電子メールサーバーのセットアップ]という画面が表示されます。 | ||||||||||||
|
||||||||||||
|
||||||||||||
6、[インターネットメールログオン]の画面が表示されます。 | |||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
|
|||||||
7、[設定完了]という画面が表示されます。 | |||
|