Webしずおか
サイトマップ
ホーム キャンペーン サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > ご利用明細(ご請求金額)のWeb参照サービスの開始について
お知らせ
  ご利用明細(ご請求金額)のWeb参照サービスの開始について
2010年4月19日
Webしずおか事務局
  平素は、Webしずおかをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Webしずおかのサービス料金のご請求を代行しております株式会社日専連静岡(以下、「日専連静岡」)が、Webしずおかのご利用明細について、Web上で閲覧出来るサービスを開始いたしました。

昨今、環境に配慮した企業活動が重視されております。
従来書面(葉書等)でお知らせしておりましたご利用明細がWeb上で閲覧出来るようになったことにより、微力ながら紙資源の保護に貢献できればと考えております。

お客様におかれましては、是非この機会に従来の書面によるご利用明細確認からWebによる確認に切り替えをお願いいたします。

  ご利用明細Web閲覧開始日
  2010年4月15日(木)
  閲覧方法
  以下のURLの左肩「My日専連静岡」に登録することで閲覧できます。
http://www.nissenren-shizuoka.co.jp/
  閲覧出来る明細
  過去3ヶ月分のご利用明細が閲覧できます。
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.