Webしずおか
サイトマップ
ホーム キャンペーン サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > Webしずおか会員規約改訂のお知らせ
お知らせ
  Webしずおか会員規約改訂のお知らせ
2009年7月21日
Webしずおか事務局
  平素はWebしずおかをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Webしずおかでは、本日(2009年7月21日(火))より「Webしずおか会員規約」を改定いたします。
  本改訂における大きな変更点は、以下になります。
  1 ) 帯域制限
    ファイル交換ソフトをご利用にされている一部のお客様によって、Webしずおかネットワーク回線の帯域が占有されている状況を踏まえて、サービス提供に支障が生じる恐れがある場合、帯域を制限することを明記しました。
  2 ) 責任の明確化
    Webしずおかのサービスが停止した場合の損害について、従来Webしずおかは、一切の責任を負わない内容となっておりましたが、 一定の条件を満たした場合、会員規約に定めた範囲で損害賠償責任を負うことを明記しました。

  1.新会員規約適用開始日
  2009年7月21日(火)
  2.新会員規約
  新会員規約については、以下の「2009年7月21日からの会員規約」をご覧ください。
  2009年7月21日からの会員規約
  3.本改訂のポイント
  本改訂におけるポイントについては、こちらをご覧ください。
  4.旧会員規約との比較
  新会員規約と旧会員規約との比較は、こちらをご覧ください。
  5.本件問い合わせ先
  TEL :0120-224-260 (平日:9:00-18:00)
FAX :054-203-0221
E-mail :webmaster@mail.wbs.ne.jp

このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.