Webしずおか
サイトマップ
ホーム キャンペーン サービス 各種手続 会員サポート お問合せ
ホーム > @FreeDを使った接続サービスを終了しました
お知らせ
  @FreeDを使った接続サービスを終了しました
2007年12月19日
Webしずおか事務局
  平素は、Webしずおかをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、Webしずおかでは、NTTドコモが運営するPHSサービスの1つである@FreeDを利用したインターネット接続サービスをご提供して参りました。
しかしながら、NTTドコモは2008年1月7日をもって、PHS事業より撤退(※)いたします。

つきましては、NTTドコモのPHS事業撤退に伴い、Webしずおかの提供する@FreeDの接続サービスも2007年12月18日(火) をもって終了しました。

恐れ入りますが、@FreeDをご利用のお客様には、他のモバイル接続サービスへの移行をご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
  参考:PHSサービス終了のお知らせ(NTTドコモ)
 
  1、終了対象サービス
  @FreeDを使った接続サービス
  2、終了日時
  2007年12月18日(火)24:00
  2007年12月19日(水)0:00以降、ご利用できません。
  3、参考
  Webしずおかがサポートするモバイルサービスについては、以下をご覧ください。
  AIR-EDGE(WILLCOM)
  フレッツ・スポット(NTT西日本)
  FOMAパケット通信(NTTドコモ)
  PacketWIN(au)
  PacketOne(au)
2007年12月19日版
このページの先頭へ↑
一つ前のページに戻る←
    会社概要会員規約個人情報保護サイトのご利用について広告について安全にお楽しみいただくために
Copyright (C) TOKAI Communications Corporation, All rights reserved.